呑気すぎて逆に大変

日常のことを書いたり、気になることをわかりやすくまとめます

なかなかコンボが増えませんよ。

こんばんは、しまんぼです。

私はiPhoneを利用しているのですが、

その使い道はほぼゲームです!

メールなどは一切利用していないといっても過言ではありません。

 

もはや職場でもゲーマーと呼ばれるほどゲームをしています。

おかげでバッテリーがよく持ついPhone6sPLUSなのに

1日持ちません・・・。

 

そんな中で私がハマってるのがパズドラです。

でも上手じゃないんです。

だから現在はコンボをつなげられるように練習を重ねています。

しかし、なかなかうまくいかないんです。

そう・・・旦那さんのせいで。

 

先日、旦那と一緒にエレベーターに乗っていました。

 

f:id:km81218:20170713003519p:plain

 

屋上から降りてたので少し時間がかかります。

その間に少しでもやろうと思いサッと取り出してぐるぐる始めました。

そんな私の様子を悪魔は見逃しませんでした・・・。

 

f:id:km81218:20170713003724p:plain

 

私の真後ろに立っていた旦那は何と!

私の腕をちょっと押したのです!!

その衝撃で私の腕はもちろん動きます。

指も場外(ディスプレイ)の外に追いやられ、

あっけなくコンボ終了ですよ・・・。

 

f:id:km81218:20170713003921j:plain

 

ひどい話です・・・。

彼が隣にいる限り、私のコンボ練習はうまくいかないでしょう。

悔しいです(;_;)

 次こそは!とひとりで練習を重ねていくことにしました。

 

皆様も人込みの中など特にお気を付けを。