呑気すぎて逆に大変

日常のことを書いたり、気になることをわかりやすくまとめます

台湾料理っておいしいのね

こんばんは。しまんぼです。

先日、旦那さんと台湾料理のお店に行ってきました。

ここの以前の新居からは近かったのでよく行ってましたが、

今の新居からだと、車で30分くらいかかるのでなかなかいけなくなりました。

 

しかも行こうと思っても人気のお店らしく駐車場が埋まってて、

止められないこともあり・・。

 

f:id:km81218:20170704191531p:plain

今回は止められたので入りましたー!

 

いざ入店!!

ここのお店は店員さんも全員台湾の方です。

接客サービスを重視されている方は正直ここは微妙と感じるかもです。

私は面白いなぁ~と思うくらいなので、なんとも感じませんが。

 

その時私たちが座った席がお座敷で、おそらくおしぼりをテーブルに

置きたかったのでしょうが、届かなかったんでしょうね。

おしぼり飛んできました!!笑

 

f:id:km81218:20170704192110j:plain

 

あとメニューが決まってお店の方を呼ぶんですが、

そのときのチャイムがなんとも言えない独特な音楽なんです。

♪ピンポンパンポーン ハオハオ♪

最初聞いた時は衝撃でしたね。

私はこのお店好きなのでなんとも思わないですが。

 

来ました!いただきます!

今回、私は

「麻婆豆腐とナスとピーマンとジャガイモ炒め」にしました。

 

f:id:km81218:20170704192550j:plain

(すみません、少し食べてから撮ったのでから揚げ1個減ってます)

 

これで980円ですよ!

しかもめちゃおいしいです!

特に麻婆豆腐がおいしい。メインの炒め物もですが。

ほんと、ここのお店の料理は何食べてもおいしいんですよね。

f:id:km81218:20170704192822j:plain

ここは本当においしいので、ついつい何度も来ちゃうんですよね。

もし広島県にお住まいで、気になる方はぜひ。

 

台湾料理・福来順(ふきじゅん)

広島県広島市安佐北区深川2-42-17

082-842-1629

11:00~14:30/17:00~23:00