呑気すぎて逆に大変

日常のことを書いたり、気になることをわかりやすくまとめます

ひとりカラオケ ~デビュー戦~

こんばんは。しまんぼです。

先日警察署に行ったときに2時間半の空き時間ができました。

 

f:id:km81218:20170703010206p:plain

 

その時のお話をしたいと思います。

2時間半なんて何したらいいんだ…と思っていたら

ありましたよ。

すぐ近くにネカフェが。

すぐさま向かってみました。

 

快活CLUBという最近よく見かけるようになった

女性専用ブースもあるネカフェです。

 

行ってみましたよ。

そこでまずは寝そべる座椅子タイプの場所へ。

 

f:id:km81218:20170703010431j:plain

 

うーん。漫画とか読んでみましたが

そこまで時間をつぶせる感じじゃなかったです。

(ただ単に私の時間の使い方が下手なんです・・・)

 

そこでふと壁を見るとひとりカラオケブースがあるではないですか!

私、カラオケ自体そこまで行ったことないのですが

去年くらいからおひとりさまブームなんです。

 

f:id:km81218:20170703010900p:plain

 

人生経験になるかな・・・と思って行ってみました。

部屋はこんな感じ。

 

f:id:km81218:20170703010944j:plain

写真には写ってないんですが、ここにもキーボードなどがあります。

なので、疲れたのでネットしよ~とかもできるんですね。

でも、せっかくのカラオケブースですし歌ってみましたよ。

 

f:id:km81218:20170703011113j:plain

 

色々ノンストップで歌いましたが、私は低い声(いわゆる男性)

の歌の方が歌いやすいということがわかりました。

そして歌が下手なのがわかりました。

 

恥ずかしかったけど、いい経験になりましたね。

ひとりカラオケ自体が楽しかったというか、ひとりカラオケの

お部屋の中みたいなのが見れたのが楽しかったのかな。

 

また定期的に行こうかなと思いましたね。

皆様も一度は経験として試してみるのはいかがでしょう?

 

おすすめですよ♪

それではおやすみなさい。