呑気すぎて逆に大変

日常のことを書いたり、気になることをわかりやすくまとめます

ラーメンの旅 〜何故、かけ蕎麦を食べたのか〜

おはようございます。しまんぼです。

昨日は仕事がお昼まででしたので、

旦那さんとドライブがてら少し遠めのラーメン屋に行ってきました。

 

f:id:km81218:20170702081924p:image

 

場所は東広島の天勝というお店です。

ここのラーメンは個人的に好きでして、

特に味噌とんこつラーメンと唐揚げが最高です。

ツイッターでもなかなかの評判なようで…。

 

 

 f:id:km81218:20170702082030p:image

 

いざ出発!!

しかし…お店閉まってました(´・_・`)

くそぉ〜ラーメンモードに入ってたのに、、、!!

 

f:id:km81218:20170702082253p:image

 

ということで

少し戻りまして新しくできたであろうお蕎麦屋さんの「とんぼ」へいってきました( ^ω^ )

 

 私はかけ蕎麦とごぼう天トッピングをいただきました!!

 

f:id:km81218:20170702082411j:image

 う、、美味い!!

お蕎麦のつゆもしっかり味が出て、お蕎麦の良い香りがやばかったです(^_^)

主人はざる蕎麦を食べてました。

 

そしてこのお店、3玉までは同一料金で食べられるんです!

お腹空いてる方はかなり良いサービスですよね!

本格的なお蕎麦を満足できるまで食べられるんですもん( ^ω^ )

リピ決定です!!

うどんもありましたので、これまた楽しみが増えましたな。

 

おやつに別のお店で食べたフレンチトースト。

美味しかったっす。

 

f:id:km81218:20170702082749j:image

 

 そば処 とんぼ

広島県東広島市西条町土与丸4-650-2

11:00〜22:00

0824903088