呑気すぎて逆に大変

日常のことを書いたり、気になることをわかりやすくまとめます

ひとりの時間は大事だよ

ひとりの時間は本当に大事ですよ。

私の場合はとにかく今やりたいことを存分にやってますね。

 

一番は家のことをしてます。

掃除したり、片付けしたり。

その後は溜まってる動画を見たりですかね。

時間としてはそんなに多くないんですが、これが楽しいんだわ〜。

 

f:id:km81218:20170626225910j:image

でも掃除とかもそうなんですが結局は誰かが喜んでくれるかな?と思ってやってるんですよね。

ひとりの時間は過ごしてるんだけど、間接的に誰かのことを考えながらやってる。

 

こういう時に人は一人じゃ生きられないって言葉が実感できますよね。

 

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」